コメント返信

バジリスクさん
FGDは持ってないです><;
ごめんなさいちょっと待っててください。。


>りくさん
大量に集めた後厳選してサイズ統一しました。
DMはコモンの方は他でなんとかなりそうなので必要分をまた後日記載させていただきます。


>hanninさん
それっぽい噂は聞きましたけど、ISD行ってないんで真相はわかりません。。


>シルクさん
どうぞ!


>ウェムコさん
CS4位程度で代表確定とはよく言えたものだな^q^
言っても名前見たときは流石に笑ったww


おめでとうo(^-^)o


>パタ
はいお疲れ!
なんか全体的に評判良くて安心してるとこだよ。w
大変だけどやりがいあるよね!次もよろしく☆★


≫チーム戦
うーん…。
ちょっとばかし難しいかも。。
まずチーム戦となると当然募集は複数人単位(イメージしてるのだと3かな?)になるから、
今回受付をやってみて、単独での応募っぽいものも多くみられたし、
チーム戦の開催はそういう人の参加の芽を摘んでしまう可能性もある。
それに今回結局定員全部埋まらなかったから、そこから更に参加者を削いでしまうような真似は賢くないんじゃないかなって思う。
やるにしてもCSの文化が浸透しきって参加者が溢れてくるぐらいの頃合じゃあないかなぁ。
チーム戦は本当に楽しいからDMの人達にも是非ともその醍醐味を味わってほしいんだけどね^^;

規模小さめで試験的なものでもやって反応見てみようかな?
32チーム(96人)予選5回戦スイス、上位4チームが決勝トーナメントに進出的な。
全7回戦だから3本勝負2本先取で8時間あれば終われる想定!