コメント返信

24日

>ひろさん
インフェは今ちょっと巻き返してきた感じがあるのでまだまだいけると思いますよー。
メタの種類が増えてくると逆に優勢って声もあるぐらいですね。


>feito-testrrosaさん
出れたら植物猫の予定でした。


>togawaさん
魔轟いいですね〜。僕も早いとこ大会で使ってみたいですo(^-^)o


>ガジェット÷さん
おおせのままに。


>デスカリさん
ん〜、行けるとは思えますけど、個人的にはあんまり魅力を感じるデッキではないですね。


>jij
そうなんですかー。


>逆猫さん
全然わかりません。
考えた事も無いのでなんとも。サーチ手段がほとんどないカード3枚でデッキを作るのってかなり無理があると思うので着手する気にもなれないです。


>マキオさん
レシピ見てびっくりしたぐらいです。どうやって勝つのかもよくわかりませんでした。
気になるのでしたらご自分で試した方が早いと思いますよ。
僕神戸CSに出ていた訳でもないので様子全然知りませんし。
僕としてはチームとしての結果だけでなく個人成績の方も興味がありました。

25日

>feit-testrrosaさん
メタゲームですねー。メタが増えてきて旋風ミラーの絶対値が減ったのが大きいと思います。
メインからやる思い切りは高く評価したいです。
ただ、この結果を受けてあなたのデッキをどうするかはあなた次第ですね。
僕の方からはなんとも。


>ATさん
ありがとうございます♪
天使は相手のデッキが判明した時点からデッキの中のカード全部思い返して勝ちパターンを想定して行くことが大事です。
無理な動きは控えて突破口・それを築くまでの防御手段・相手の切り口を良く考えて動いてみてるといいと思います。