コメント返信

26日

>デスカリさん
墓守も一応のメリットがあるので一概には言いきれませんけど、やっぱりリターンの大きいデッキを使いたいですね〜。


たぬきさんは日本を代表するデュエリストです^^


>世界のyasu
読めなくても使えます!イケメン上級プレイヤー(笑)


>マキオさん
ちょっとびっくりしました〃笑
う〜ん、ヴェーラーは一応あるんですが自分用ぐらいしか。。
鬼は3枚ありますけどレートが合いませんね><


>ppikarinさん
申し訳ないんですけど、僕はおやつのじかんに良く行く、あくまで客なのでその辺の事は良くわかりません。
確かおやつのサイトの方にフォームがあったと思うのでそちらの方から問い合わせるのがよろしいかと思います。


>s
見たところそのようですね。2重以上の組み合わせにも見えますし。


ラムザさん
僕もあれは凄いと思いました!
大いに見習うべきものがありますね。


>togawaさん
確かに。メインの動きが固まり過ぎているのであまりサイドチェンジに融通が利かないところがありますよね。


>hiroさん
募集していますよ!
ご希望は何でしょうか(ノ_・)??