コメント返信

>おやつ
お世話になりますo(^-^)o


>togawaさん
夏休みに入ってからは時間が取れると思うので行く機会も増えると思います。
その都度日記の方に書いておきますので、ご予定の合う時に是非♪


>feito-testrrosaさん
代理の身内が「J-SPPEED」って名前で参加したみたいです〃笑
ISDのサイトの方ではこのままの名前で載ってたんですけど、
それを見て結果を載せたりしているサイト(entrance等)が誤字だと解釈してjspeedに変えてしまったようですね〜。


>遊戯賢者
くればいいじゃない!
場所は駅から一本道だから簡単だよ!


>ひろさん
どうもですo≧∀≦o

≫カエル帝
強いですね〜。いいデッキだと思います。
ただ最近対策になってようやく対策が出回ってきたきたので、ここからが勝負どころって気もします。