コメント返信

>rairoさん、ATさん
はいがんばりますよー!


>マキオさん
スノーマンイーターはちょっと前に出しちゃいました><
トラゴエディアなら日版と米版が3枚ずつありますよ!


>togawaさん
流石に遠い…!
足さえ確保できればなんとか〜w


>愛知県のhiroさん
あなたには聞いてないです!


>龍虎さん
トリガーを増やすか、ブーストを多めに積むなどして序盤に出来る行動を増やすといいですよ〜。
デスマーチなんかもオススメですね。


>hiroさん
IP管理してるので見分けついてますよ。大丈夫です。
ただfeito-testrrosaさんが仰られているように、
一瞬荒らしかとも思ってしまったので、投稿の際はどうかご注意ください。


トレードの方ですけど、もう全くと言っていいぐらい持ってないです><;
日版はBE,EE統一して他のレア度は全部打ってしまいましたし、米ウルパラもしかりです…
かろうじて訓練所の日版ぐらいならありそうですけど何の足しにもならないのでNGで…w
現金でワンチャンス…ってぐらいです(ノ_・)