不規則生活

そろそろテスト後の狂った生活も元に戻して、
学校生活に備えた規則正しい生活を送りたいと思います"笑


【土曜日】
00:00 メッセで暴走
01:00 就寝
02:00
03:00
04:00
05:00
06:00
07:00
08:00 二度寝
09:00 起床、移動の準備
10:00 名古屋駅
11:00 おやつにパタと同タイミングで到着
12:00 それでもパタは連れを一時間待たせての遅刻らしい
13:00 パタ講師に色々習う
14:00 D0のドラフトをやる
15:00 順調に勝つ
16:00 運がいいらしい
17:00 青白タッチ赤黒(除去要素)とかいう摩訶不思議デッキで優勝する18:00 泊まろうとかいうノリになる
19:00 なぜかGWやる
20:00 はまる
21:00 すき家の牛丼で晩飯
22:00 ダラダラ
23:00 おやつのパソコンの疑問の解決を試みる


【日曜日】
00:00 苦悩&カワチビが来る。シレン押収
01:00 挫折
02:00 疲労困憊
03:00 限界が迫る
04:00 就寝?記憶がない
05:00 この時間に寝たかも
06:00
07:00 二度寝&パタらが帰る
08:00 起床
09:00 スラが来る
10:00 DMの大会
11:00 うはうはうはす
12:00 決勝落ち
13:00 スラが帰り、昨日のパソコンの問題にもう一度挑むも挫折
14:00 遊戯の大会
15:00 優勝
16:00 遊んでた
17:00 帝王が帰って来たからGWやった
18:00 子供の相手した
19:00 K川くんが俺信者になった
20:00 帝王がクレープでオムライス作った
21:00 おやつに晩飯奢ってもらった
22:00 家まで送ってもらった
23:00 また飯食った
24:00 風呂
25:00 寝た


あぁ〜