昨日

10:30頃コア到着!
誰もいねーとかまじかよwwww


11:00頃にたまごん出現。
続くようにばいが現れてMTGのドラフトやるノリになるw
その後続々とメンツが揃う〜


最終的に丼さん・みかがみ・ばい・たまごんイサオ・ばけつ・たらこ・イノセノ・かげ・ジョンイルが揃う〜。

まずイノセノとD0回す。
赤単・緑単・黒単回して快調☆
全勝で終えましたとさ。


んで、その場にいたうちの6人でドラフト開始。
カードの効果全然判らなかったけど、
なんか急かされてろくにテキスト読めず。
仕方ないからあからさまなパワーカードの包囲ワームをファーストピック。
でもなんか隣りのみかがみと方針かぶってたらしく、
うまくピックが行えずに無駄に流れて来た赤青取り揃えて微妙な三色に。


1回戦@イノセノ/赤黒
 1本目 飛行を止めるのに時間かかって負け
 2本目 トップドローに賭けて、見事引き当て勝ち
 3本目 ブーストからファッティ揃えて勝ち


2回戦@ジョンイル/赤緑青
 一本目 ノーランド*3で負け
 2本目 ファッティ押しで勝ち
 3本目 土地4でストップしてサイズ負け


3回戦@たまごん/赤緑白
 1本目 神回られ、なんとか持ち返すもトップ火力で負け
 2本目 ファッティ押しで勝ち
 3本目 手札真っ赤で山引かず負け


4位。テラヨワだわぁ。
優勝はジョンイルでギルランもっていったとさ。


大会後は遊戯やったりしたあとかげと延々DM。
除去強すぎて萎え。
やっぱり普通の環境だと黒いりが強いんかね。


ジョンイルが2回目のドラフトを開始したのでその間セブイレで飯。
暴走しすぎw
めちゃくちゃしてコア行くと丁度ドラフト終わってたから、
ジョンイル・たらこ・BM・イサオ・みかがみでじょにるさん家へ。


電車の中に乗り込むとイスの上に新聞紙が。
邪魔くせー!ってことで勢いよく薙払い豪快に座り込む。


んで、到着して立ち上がろうとしたら何か違和感。
ケツにガムとかワロスwwww
ねーわwあの新聞紙がトラップとかやってくれるしww
駄目ージーンズうはwwwww


ガム取り除きながらジョンイル宅へ向かい、濡れティッシュで掃除(´・ω・`)
ゆーぎとかでぃぜろ、でぃえむ回して3時頃寝た。