モチベ状況

前回電車の中で書いてまして、途中で到着してしまったのでDMの事しか書けませんでした。w
続きを><


【遊戯】
最高に高い!
楽しくて仕方ない。
オフシーズンなのにこのモチベは実に無駄。w
これは全国落選して絶望するフラグですね。


選考会期間中もこのくらいのモチベーションが保ててればいいんだけどなぁ…
いかんせんあの時期になると大会出場意欲がなくなる。
5月病?w
まぁ花粉症だから春先は家から出たくないってのもあります(ノ_・)


目先の目標はとりあえず来月の神戸であるらしいPSP杯かな。
トーナメントらしいから1落ち2落ちが凄く怖い><
極端なぶんぶん系は事故とミラーが怖いので、今は割と安定感に重点を置いた構築を色々試してる段階。
最終的には万策尽きてアンデに手出してる自分が見えなくもないw
その先には東海の個人戦も控えてる訳だし、PSP杯は頑張りたい><




【ゼロ】
モチベーション皆無。
先日の中部の一件で僕のディメンションゼロは終了のお知らせを受けました。
あのタイミングでの上位入賞こそが、唯一モチベーションの波を引き上げるチャンスだったのにな。
出遅れた感じしかしないけど、誰かカード全部買ってくれる人いないだろうか。


まぁそんな訳で、特に書き記すような事もないのです。