ハガレン

今4日分のレポを書いてます。
正直しんどいです。でも反省かねて絶対書きます。


それと、今更アルの頭脳的デッキ作ってるんですけどうまくいきません。
自分やはりセンスが無いんでしょうか。
リスト書きますんで何か気づいた点があれば style_j@hotmail.com へ
バシバシメールください。ただ、あんましぼろくそ言われると本気で凹みます(謎


C-011 アルフォンスエルリック*3


C-006 マース・ヒューズ*1
C-016 ヨキ*2
C-028 エドワードエルリック*2


B-001 鋼の刃*3
B-011 投擲ナイフ*2
B-018 分解術*1
B-022 円の力*3
B-040 トラップ*2
B-065 頭脳的な戦い*3


E-004 等価交換*3
E-009 幸せな日々*2
E-014 鋼の錬金術師*2


メインのアルがC-029のアルじゃないのはヨキが使いたかったからです。
ヨキなしでも回るんですけどできる限り早く動かないとエド防御等のデッキに
全く歯が立たなくなってしまうからです。
「元々かなうはずが無い」と言ってしまえばそれまでですがそれではつまらないので
そういうのは無しの方向で。