YO奮闘記

先ほどK藤さんが遊びキャラだっていうから相手して見たんすよ。
なんだとwwwwwwwwwwwwwwwww
モモンガ、スカウター、アマゾネス、ラジーン、ハーピィSB、メタル化etc....
どこが遊びすかwwwwwwwww
しかも俺特有の裏攻撃表示バグ(ブラホ・戦闘による返り討ちでしか破壊できない)により
必要以上に苦しめられ続けたが何とか勝利!
俺てらつよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つらい

風邪引いてつらいです。
年末頃からだな。
原因は多分チキン宅で布団なしで寝たあれ。
かなり寒かったしのども痛めた。


くるしい。
関西遠征も難しくなって来たぞ。
せっかく行っても、寝たきりじゃあなぁ・・・


少しでも体調良くしようと今日は珍しく自宅でおとなしくしてました。
思えば毎日出かけては何かしら動き回ってたからな。
数か月ぶりの、ヒッキーにござーい。
やはり、退屈だ。
この家はなにもないからね!


あー、じぶんだけの、くうかんがほしい。
ぼくだけのくうき、ぼくだけのせかい。


もう、朝の5時か。
日が昇れば、照らされる、さらけ出される、変化に富まない、部屋、生活、せかい。
夜のくらやみこそが、いきている、それ、くうかん。


この静寂こそ。
あらいぶ。

あけました。

さぁ、スタートしました2006年。
年始早々年越しメッセ+かげと徹夜でメッセ+YOとか
馬鹿な事してしまいましたがそれなりにたのしかったですよ!


さて、今年の抱負は・・・・精進、かな。
カードにとどまらず、人間面においても。


すずめの鳴き声が聞こえ始めたのでそろそろ寝ます。

起床

11時半ごろ目覚めて遅めの朝食をとりました。
さっきまでずーっと遊戯王オンラインプレイ。
始めたばかりなのでまだ初心者ロビーを抜け出せていませんが、
対戦数20であと少しばかり頑張る必要がありそうです。
勝率は89%と好調ですがこのぬる環境では大した事ないんだろうなぁ・・・


とりあえず3日からの関西遠征に備えてさっさと課題を済ませてこようかと思います。