つらい

風邪引いてつらいです。
年末頃からだな。
原因は多分チキン宅で布団なしで寝たあれ。
かなり寒かったしのども痛めた。


くるしい。
関西遠征も難しくなって来たぞ。
せっかく行っても、寝たきりじゃあなぁ・・・


少しでも体調良くしようと今日は珍しく自宅でおとなしくしてました。
思えば毎日出かけては何かしら動き回ってたからな。
数か月ぶりの、ヒッキーにござーい。
やはり、退屈だ。
この家はなにもないからね!


あー、じぶんだけの、くうかんがほしい。
ぼくだけのくうき、ぼくだけのせかい。


もう、朝の5時か。
日が昇れば、照らされる、さらけ出される、変化に富まない、部屋、生活、せかい。
夜のくらやみこそが、いきている、それ、くうかん。


この静寂こそ。
あらいぶ。