DM

今週の日曜暇なんですが特に予定なし(´・ω・`)
大会も近場では非対応のリーフがわんさかするところしかない(´・ω・`)
服が欲しいので地下鉄代すら払えない(´・ω・`)
どうしましょう_| ̄|○

・フューチャースラッシュ


本の付録。まずここが気に入りません。氏ね。
とりあえずこれで≪ヘルスラッシュ≫の殿堂入りは本格的になったみたいですね。
そして発行元が本当にゲーム性をしっかりと考えているのか更に不安になった訳ですね。


とりあえずですがぁー、仮に≪ヘルスラッシュ≫が制限されたとして、
≪ヘルスラッシュ≫*1+≪フューチャースラッシュ≫*1〜2で
なんら問題なく回せるかと思います。逆に使い勝手が良くなる可能性も。
机上でのたわごとですが;