So-net翻訳 遊戯王⇒Play king

目覚まし時計を投げて破壊して一日が始まった今日(挨拶


0時 めいぷるでレベルを上げつつ回復時間の間に遊戯王サイトを探す
1時 飽きたので終了して鋼のデッキを作る
2時 DMのボルバルブルー、赤緑白青コントロール、赤緑黒ステロイドを回す
3時 寝る
4時
5時
6時
7時
8時
9時
10時 目覚まし時計を破壊する
11時 起床。ネットに繋いで巡回サイトの更新をチェックする
12時 机の上で寝る
13時 2度目の起床。昼飯を食いにマクドナルドへ。
14時 カードショップへ。M山がいたのでDMと鋼を回す
15時 Mugenが現れる。M山失踪。
16時 M山再来。I藤を連れてきた。暫く4人で代わる代わるデッキを回す
17時 よく続くもんだ。2時間近く雑談を交えて回し続ける。後に俺除く3人帰宅
18時 コンビニへ。漫画を読んで暇をつぶす
19時 一通り読み終わる。なんて暇人なんだ。帰宅
20時 飯を食べながら下らないテレビ番組を見る
21時 親にせがまれ年賀状を作る
22時 風呂
23時 メイプル
24時 今に至る