伝説の男の出現

本日友人Kが仰った。
「車と事故った時はオーバーリアクションで痛がっておけば金もらえる。お前ら甘いって!」
そして大通りに出る。事故経験のある俺ともう一人の友人は危険を察知して止まるが、K暴走。そのまま軽く衝突。
するとこちらを見たかと思うとありえないぐらいのリアクションで動き回る。


そして、反対車線から来た車にもう1度引かれる
伝説の男。


えっと、2,3人の日記を見ていると
ロリ度チェックなるものを発見。とりあえずやる。
結果
あなたのロリコン度は【50%】です。
再起不能度  43%
腐れ根性度  1%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  62%


値が高いぜぇ!
ただ、これ最後の質問を「何者でもない」にすると120%、思わないにすると15%ぐらいになったので、最後のとこだけで判断してる感がありますた( ´∀`)