DM

あれですね、WHF俺何してればいいんでしょうか。
なんたらバトルは中学生までみたいだし、年齢偽ってまで出るつもりは無い。
某サイトより、高校生の人が参加していたみたいですがそんなにプロモの《黒神竜イゾリストヴァル》が欲しいですかと。

        • 追記分

上記のように思っていたら県外からの遠征者が結構いるみたいで期待できそうです。
会場で見かけたら是非声かけてくださいな。
多分会場の端っこでしょんぼりしてると思います(ぁ


さて、明後日日曜は久々のDMの大会です。
噂によると入賞賞品が《ドラゴンシャウト》に変わるみたいなんですが
実際のところはどうなんだろうか。
何にせよ全力でいきますが。
デッキは未だ未完成ですが明日とどくはずの通販で購入したものでなんとかします。