遊戯王

本日ひたすらスタンを弄っておりました。
上級者の方のノーカオス、帝コントロール、スタンを完膚なきまでに撃砕。
回りが良かったといえば良かったんでしょうが運がいいだけで6連勝はないはず。
少しずつですがプレイングもましになってきました♪


とりあえずSC1KILL完成。
ほんとパズルですね。高確率で成功しすぎてキモイです。
2戦目以降のサイドチェンジで推理ゲートに変更・・・・・・
しても駄目ですかそうですか。


素直に《現世と冥界の逆転》型に切り替えた方がよさげ。

  • 追記

サイエンカタパルト・ヴィクトリー(SCV)での疑問が。
まずSCコンボ決めて、
《紅陽鳥》*3 = 自:5000 相:4550
《アクアドラゴン》*3 = 自:2000 相:1175
《魔人ダークバルター》*1 = 自:1000 相手:175
となりますよね。ここで《魔力の枷》でロック。
そこまではいいのですがその後どうやってドラゴン3体をそろえるのでしょうか。
《非常食》でライフを獲得しようにもカードを伏せれば「プレイ」とみなされて
500ダメージ。2枚伏せたら死んでしまいます。
ドラゴン3体を揃え、なおかつ《ヴィクトリードラゴン》を召喚するには
全部で“3500”という値が必要となりますから流石にこの値は厳しいのでは;


詳しい方解説お願いします<(_ _;)>
必死で考えて結局理解できませんでした(´・ω・`)