遊戯王

本日ダブルヘッダーでした。
結果に関しては後日記載予定のレポートにて。
1件目はY本さんとS藤さんで岐阜の方まで遠征したんですけど、
相当遠くて朝なかなか起きられなかったためかなりテンション低め。
対戦の時もかなりダラダラ&愛想無くて対戦相手の方に迷惑かけたかも。
おもちゃのマーチで侍ターボ使ってる奴と当たって不快に思った方、
すいませんでした。


夜のアニメはテンションはあがってたけど、
とある理由で動でも良くなっていたので凄まじいプレイングを起こして
とにかく遊んでいました。


何にせよ詳細はレポートで。


ちなみに21日のオアシス行く事にしました。
6時か7時には並ぶつもりですんで向こうで見かけた方はよろしくお願いします<(_ _;)>