DM

今日はZEROで大会でした。


参加者49人で2本先取、負け先あり。


一様メモだけでも残しておきますか。
1回戦: ○○− ボルバルステロイド
2回戦: ○×○ 赤青白黒除去コン
3回戦: ○○− 赤白速攻
4回戦: ○×○ 青白イニシエート
5回戦: ○○− 緑白黒ビーストフォーク
6回戦: ○×× ブルー@N垣


結果は準優勝。全部1本目は取ってるから鈴鹿なら優勝だぜ!(氏ね
2位とか中途半端すぎて萎え_| ̄|○


しっかし、ZEROはいい店でした。
ジャッジの人も好印象だったし、さらにデュエルスペースで飲み食いOK。
2回ではカップラーメン売っててゲーセンは30円と格安。
シングルの価格も安くて文句なし。
今まで比べようがないほどショップのランクはFutureBee名古屋が一番だったけど、
今日で逆転してZEROが輝きましたとさ。