DM

とりあえず今日はデッキの調整はなし。
いつものショップで適当にデッキ回して終了。
感想としてはやはりボルバルステロイドの練りこみは甘かったです;
バースアイとギガホーンのダブルサーチエンジンで回転力を
重視させていこうとしたんですが、いかんせん大地がやはり引けません。
こういう面でもやはり回転力がずば抜けているブルーは強いなって。
ステロイドが勝っている点なんて正直ほとんどないんですよね。
パワーが高いとかいうけれども最近のブルーにもゴンタは搭載されているし、
ゴンタを除いたパワー3000ラインは裁きで一掃。
一体全体どうしてあげればいいのか全く判らず、
速攻して勝ちを狙いに行くなら赤緑速攻使うって話。
やっぱり可能性は閉ざされてしまっているのかなぁ・・・・・


で、上手くいかないことなんかより明日近場で大会ない事の方が
数千倍鬱陶しいです。