DM

FBで全4回戦のトーナメント!
レポートはGL終わるまで書く気ないからここで簡潔に書くのねん。
使用デッキは俺流新型除去。
大会は新殿堂非対応。大体の人は新殿堂ですが。
そんな中N垣は旧殿堂。氏ねやチンカス!


1回戦@ボルバルブルー(殿堂非対応)
 1本目 俺の必殺カードがうなる!序盤から完全に硬直させて制圧。
 2本目 《クリチャ》が神回って勝利。
2回戦@赤青白黒アウトボルメ混合除去(殿堂対応)/刈谷の帝王O田
 1本目 同系に生きるカードに差がありすぎる('A`) 抜ききれず負け。
 2本目 速攻で《ロストソウル》決めてコントロール確立。勝ち。
 3本目 再び《ロストソウル》炸裂。負けねー( ´∀`)b
3回戦@青白グラディ(殿堂対応)/エスパー
 1本目 ソニアス4とか馬鹿だろ。ペトローバまで2とか無理('A`)
 2本目 制圧したらトップデック老婆⇒ソニアス。まじうぜーんだけど。
4回戦@赤緑ステロイド(殿堂対応)
 1本目 俺の必殺カードが刺さりまくり!秘密!勝ち(ぁ
 2本目 一気にたたみ掛けられたけど必殺カードで勝ち!


ということで3位決定戦を制し、3位。
 1位 赤青白黒除去コントロール(殿堂非対応)/N垣
 2位 青白グラディエーター(殿堂対応)/エスパー
 3位 俺流除去☆/J-SPEED


大会後は適当にデッキ回してました。
ほとんど敗北('A`) 最近はまるっきりDM触ってなかったからなぁ。
全てのデッキを練り直します。