スーパーマリオRPG

コメントくれた方有難うございます( ´∀`)b
クリアまでじっくりと楽しみたいと思いますー。


んで、俺はレベル上げが超嫌いなので蒼雷さんに提案して頂いた
低レベルクリアは何もせずとも実行されそうです。
ボスに10連敗してもレベル上げなんてしません( ´∀`)b


昨日の続きからスタート。
まずはジーノを追いかけてノープランではなちゃんの森に突撃!
相当レベルが低いらしく1回の戦闘で全滅しそうになる('A`)
だが早いとこジーノを仲間にしたいので、
敵との戦闘は俺のスーパーテク(?)で華麗に交わして行き、
迷いに迷った挙句ボスの下に到着。
いきなり戦闘になるとは思っておらず体力は全然回復してません!


戦闘始まると同時に体力回復を行い、
戦力にならないマロを回復薬に回して残りの2人で徹底的に
ボスを叩く!幾度となく全滅しそうになったが「ふっかつドリンク」
の当たりなどにも救われてなんとか持ちこたえ、
がむしゃらに攻撃を続けた結果撃破!


こんなところで苦戦してしまっていると、この先が思いやられるorz
ボス戦は「スーパージャンプ」が活躍しまくり!
2回やれば倒せそうです( ´∀`)b
つまらないので1回で辞めましたが300とかひっきょくさい。


で、その後パイプダンジョンを経由してヨースター島へ。
即座にワッシーなんていう威張り腐った恐竜に敗北を味あわせ、
ヨースター島を脱出してドゥカティに到着。
適度に情報を集めた後山に突入!
単純な俺はあっけなくトランポリンの罠に掛かってしまい
有り金全部をクロコに奪われてしまう。
心優しき俺ですが、流石にお金の問題ばかりは見逃す訳にも
いきませんので素早くとっつかまえてボッコボコ。
ここで慈悲に満ちた俺は彼を釈放します。


その後、奥にいた田舎者の爆弾技師を余裕で倒す。
今日はここまで!


勢いで書いた今日の日記。
「!」の数やらり具合が物語っています。