追記 - ヒトリゴト

最近やけにボーっとしてる。
授業中とかまるっきり上の空だ。
ハタから見たら恐ろしく不細工な顔をしているに違いない。
ただボーっとしているわけではなく何かしら悩んでる。
でも気が付いた時には何を考えてたなんか頭に入ってなくて
やりきれねー気持ちとすごい苦痛だけが残ってる。
なんか悩みこんでるんだろうけど自分でもそれが判らないとかどんなだよ。


家族とか、友達とか身内には悟られないように努めてるけど、
この1週間色んな事があった。苦しかった。
こんなの初めてだったし、人生って難しいと感じた。
その事はもう整理つけて頭から消し去ったはずなんだが
近頃のふぬけはやっぱりコイツを引きずってるって事だろうか。


ちなみに恋愛だとかそんなものではありません!
ぶっちゃけると俺は1回最高の幸せを味わって、悲惨な結末を迎えて死んだ。
もうそんな辛い思いをしたくないから全部やめにした。
元々そんなに興味のあるものでもなかったし
俺自身がそういうのに向いてる人間じゃない。
別にカッコいいわけでもないしどっちかといったらその逆。
考えてるだけで空しくなってくるね!


と、意味不明で様々な言い訳。
俺はこれからも色んな事を悩んで、最後には逃げるね。
身内に色々言ってるけど、本当は俺が一番ぱくりでチキン!
上手く行ってる人の生き方ぱくって、辛い事からは逃げ出すんだ。
向き合う事なんかごめんだね。


俺はチキンだから。