DM

ボルバルブルーを組みましたが引きに左右されすぎます。
もっと安定性を重視した構築を行いたいんだけれども難しいなぁ。


激しく同系をメタった除去を組んだのですが恐ろしく弱い。
同系に対しての勝率は無論100%だが除去バジュラズに関しては
勝てるほうが珍しい(´・ω・`)
《マーシャル・ロー》必須の考えが抜けきらないな。
他の道を探す方が手っ取り早いはず。
とりあえず《ガトリング・ワイバーン》はボツ。

アマコンの方は製作に行き詰ってしまいました。
除去バジュラズの速攻に脆すぎ。
速攻されて、なんとか除去った後に《ロスト・ソウル》とか鬼。
どう組めば克服できるのかを探し出すのは容易ではないようだ。


んで、明日の昼ぐらいからおやつのじかんへ特攻予定。
暇なみんなは是非僕ちゃんのお相手をしてください^^^^^