昨日の夜の出来事

除去を練りこんでたんですよ。で、一人で回してて考える時にその、手札を捌くじゃないですか。中々難しい場面が多くて長考するため結構長い間捌いてるときがあるんですよね。そうなってくると必然的に捌く回数も増えるのであり、それは同時に危険も含んでいる一種の冒険で、その時僕は確かにチャレンジャーだった訳で、追い込まれていて焦っていたため勢いよく手札を裁いていたときの事です。私のお気に入りの赤のフォーラムスリーブ、あれって結構固い訳で、そんなものを3重スリーブなんかにしてるとより一層固さを増すのであって、そんなスリーブは一種の凶器ともなりえる次第でありまして、その手札という物は私自身が勢いよく裁いている訳で、そのカードが私の左手の親指に突っ込んでいった時には大方の予想はついた訳で・・・・




カードが指に突き刺さって血がぶしゅーーーーーーー!!!!!!
どんなクオリティの人間だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww