夜の追記

夕方頃、YoshikiさんとDZについて語らせて頂きました!
予想していた事ではあったのだが、やはり地域によってプレイングが違う模様。
11月の大会では個人個人どういったプレイをするのか結構楽しみになってきたり。
後は話の中にも出てきた今月末発売予定の第二ストラクチャーに関して。
内容が現時点でまだ不明確な上に大会まで1週間もない。
どうやらこのストラクチャーの要点をどれぐらい抑えれるかで
月初めの大会を制せるかが決まってきそうです。




さて、話変わってDM。
先日の日記で書いたとおりランデスが強いと考えて組んできました。
ちなみに特化型である故に《バジュラズ・ソウル》は投入されてません。
近々大会で使おうと思うので具体的な内容は伏せで。
地雷的要素が強いのでばれると恐ろしく弱いです。
デッキ内容が良く判らないまま2本さっさと取って殺すデッキかな。