今日の一連の流れ

8時ごろ起床。
だるかったので眠ってしまおうかと思ったが、
来るの楽しみにしてくれる人もいるみたいだしDZ回したかったから頑張る。


一人で電車に揺られ、途中同じ電車にのっていることが発覚した
JUNと合流しておやつのじかんへ到着。
やる気満々の人も多かったが俺としてはさっさとDZ弄りたかったので
殴りまくれるAPBを使用。


1回戦@カウンターボルバル/Slash
 またお前かよ!まぁこのマッチアップなら負けないけど。
 1本目 相性勝ち
 2本目 トリガー大地だけで5KILLされた('A`)
 3本目 相性勝ち。ごめんよ。


2回戦@除去コントロール
 1本目 シールド全部割ったが後一押し足りずギガホーンのサーチ対象間違えて負け
 2本目 エンシェントジャガルザー絡めて徹底ビートした後ボルバルザーク。
 3本目 ウィニーで粘って、スクラッパートップデックして殴り勝ち


3回戦@赤単
 1本目 初手にエメラル&スクラッパーあったが最後まで青引けずノートリガー負け。
 2本目 ノートリガーで5KILL。どこまでついてねーんだよ俺。


3回戦まけ。
トリガー16枚積んで2本ともノートリガーとかやってくれる。
今日は赤単が4,5人いてbest8,4位,準優勝。所詮そういう環境か。
俺には打破できません。


大会終わった後はSlash、JUN、くろの3人引き連れて飯へ。
そのままカラオケに行ったのかもしれないが幾度DZ調整。
新型を練り上げて無敗の10連勝ぐらい☆
月初めの大会は貰ったな!


一段落着いたところでおやつの時間へ戻りDM回すけど非常につまらない。
リクのランデスが強くて、普段なら興奮してテンション上がってくるところだけど
勝っても負けてもハンパなくつまんない。もう駄目だ。
このゲームを楽しめる気がしないよ。


だれたところで明日の修学旅行に備えて帰宅。
一人で寂しかったよ(´・ω・`)




とりあえず、明日から修学旅行!
お決まりですが日記は携帯から更新します☆


DMはとりあえず仮引退ね。