一撃打開

自信のあったデッキが打ち崩されて凹んでいた訳だが、
遊戯のTARO氏の日記に今の俺の状況を一撃で打開する言葉が。
゛100回負けたって100個学べば良い゛
下手に連勝が続いていたがゆえに負ける事を恐れてた。
負けないプレイングを心掛けたから、攻め切れなくて相手の引きの強さに圧倒された。


勝利に執着しすぎて見えてこないものがある。
今なら見える。
まだまだ強くなれそうだ!
プロセス、結果分析は怠れないな。


さて、月の始めに書いた通り、CSBについてだが


>月初めはこれでいけそうだ
案の定身内にもパクリが出て来たし、ミラーは若干引きゲー化するからもう寿命。
流行ったら捨てる。次の次元へ。
二つ目のとっておき、だしちゃうよ!