昨日今日の流れ

昨日の出来事。
ゲンキでの大会が終わった後はコア高槻へ。
イノセノやばいから色々と遊戯を引き取る。
イノセノにはDZのBOX3つ出したなぁ。
内容が内容だっただけに仕方ない。
明日にでもUPしよう(わら


コアでしばらくだべってのんびり。
閉店時間近付いたから脱出して近くのセブンイレブンへ。
もはや定番となったペヤングを食らいながらチキン、JUN、たらこ、イノセノでコンビニの前で時間潰す。


10時頃にJUNの家に移動したんだっけかな。
緑白でたらこ、チキン、JUNのデッキ潰して調子のってたら
追い込まれたJUNの作り出した緑単に負け越し。
連敗と言う経験が初めてだったので必死こいて新型ねりあげる。


まぁそれが強くて無敗でしたとさ。
優越感に浸りながらのんびり時間を過ごし、テレビ見てたりしてたら朝の六時。
とりあえず寝る。