閃いた

かなり強いデッキ思い付いた!
相当来てるぜ?


いやぁ、グランプリは、いただき、ですな(*´∀`*)ケラケラケラww


妄想乙。
真面目にデッキ考えるとしますわ。
青黒熱心に弄ってたけど、緑黒に糞回られると厳しい。
通廊張れば勝てるけどできればデッキの性能単位で勝ちたいしなぁ。
サイドからのベース破壊で壊されたら泣けてくる。
脳内で回してても拉致あかねー。
調整相手が欲しいわ。
大会では物足りない。
相手が弱いとかじゃなくて(そもそも俺勝ててないから弱いし)時間的な問題。
大会中にフリーやると途中で止められたりするし、数こなせない。
大会終了後はすぐさま閉店だしでやってらんね。
はえーとこ関西にぶっこんで回したいがメンバの都合が噛合わず。


いつ空いてるか専用板に書き込みよろ〜