遊戯王オンライン

スタン?調整中。
具体的な判りやすい軸が定められていない分、
一概にスタント言い切れないところがあるかな。
とりあえずリクル軸で戦闘アド失わないようにしながら耐えて、
アタッカー揃えてお触れで押し通す感じ。
パーシがつえーわ。強奪だけマークしてればアドが爆発する。
後はMBD拾えたので1KILL組んでみたんですがやはり究極じゃないと無理。
ハリケ+フラ+巨大化揃っても勝てないとかね。
押されそうになって仕方なくバルターでビートするパターンも多い。
加えて遺言加えながら埋葬をハリケ非常食で回してると、
180なんて簡単にオーバーしてしまう。
リクルにタッチで組み込むぐらいがちょうど良いのかな。
今週中に究極拾えるだろうか。
ガンスリには間に合わせたいがいかんせん提供はしょぼい。
JUNの協力も必要不可欠だしね。
まずはステップ踏んでサウサクからか?
MBD+フィッシャー2+お触れ3じゃあ狙えそうにないな・・・・