だりー

やってらんねーよ。
土壇場でトラブル重なり過ぎだしね。
もういいや。どうにでもなれ。
一人徘徊は中止。


あれ注文しないとな。
のんちゃんとのデートに必須だしね。
次はもっと真剣にやらないと今回いまいちだったからな。


そうそう、本当にデートな訳ないから勘違いすんなよw
男同士とかありえないだろ(´_.ゞ`)www
まぁ、旅に出てるんだよ。


さーて、勉強してデッキ作って寝よ。
デッキはD0。S藤さんが飢えていると予想(笑
歌劇飽きたし解体だな。
こだわり?あるけど、こだわる時期じゃない。
ちなみに第二弾は買う気無いよ。
引退は無いけど本気で打ち込むつもりも無い。
金はかけないと決めているんでね。


1弾環境よく頑張ったな。
遠征費除いたら2000円ぐらいしか使ってない計算になるな。
あー、だっり。金続かねーよ。
金は、ゆーぎにしかかけないっていう。


そうそう、DMのSCB近付いてきてますね。
一通だけ送ってみて当選したら出ようかな。
のんちゃんが外れたら優先権放棄だけど。
そろそろ結果残して欲しいしね。
頑張ってるんだし活躍の機会をあげたい。


この子は、強いよ!


俺とかもうwwwww
びっくり雑魚(わら


と、自由奔放に書き綴らせて頂きました。
さすが自称不快日記。うざさの具合がはんぱねーし。