わすれてったぁ♪

昨日一番書こうと思ってた事忘れてたし。
意味不明なDMのメモで終わってた。


モチベに関して。
基本的に複数のTCGをプレイしている人ほど起伏が激しい。
ていうのも、あっちがダメならこっち、こっちがダメならそっち、
てな具合で容易につまらない環境からの抜け出す手段を持っている訳で、
そういうのがある分少しでも苦を感じたら安易な打開策を連想するんだね。


懐かしいな、DMしかやってなかった頃。
遊戯しかやってなかった頃。
MTGしかやって無かった頃。
あの頃の俺なら、今をどうしたろう。


あらゆる面でもすっかり変わり果ててしまったようだ。
なぁ、Vさん(笑
随分汚れてしまった。
回りも踏みにじり、汚した。
ただ、後悔はしない。
今だけに必死になる。
あの子を巻き込む訳にはいかないからね。
自分のケジメぐらいは、つけるんじゃね。