サイト

各サイトを積極的に更新予定。


【DMARENA】
新規制限を迎え今公開しているデッキの大半がダメになった為、
その辺踏まえて一斉変更を考えております。
過去のデッキは全て消去(PC内にバックアップは控えますが)するつもりですので
リスト等必要な方は今の内に控えておいてください。


【ぷらすあるふぁ】
制限改定を向かえ、選考会予選も着々と近付いてきています。
今まではデッキ・大会レポートのみだったのですが、
自信つけて行くために考察なんかもチョクチョク上げていく予定。


【D-Frontier】
これからも大会レポート、デッキ、考察が更新材料になる予定です。
溜まっているレポートの処理に追われそうです;


【No title】
一番力入れて行こうと思います。
ページもあのお粗末な物から一気に変えて行きます。
只今レイアウトを作成中。


問題点としては、いつまでも名無しな事w>メンバー各位