いだてん

5時頃いだてんへ。
着いて早々S藤さんとK藤さんを発見。


とりあえず遊戯回して勝率五分五分。
死霊が強い日でした。


その後はD0。
デッキ組み替えて勝率がたがた;
単色大会用にデッキ組み替えたのですがやはりというか、
扱い切れずに苦しんでます。
土曜のカーキンはプレイング磨く事に専念しなければ。



閉店まで延々回してなんとか勝率は五分ぐらい。
その後は体調崩したのんちゃんが心配だったので王国へ。
国王はご無事そうで何よりだったのですが、
着々とYO廃人レーンを爆走なされていらっしゃる訳で。
とりあえず頼まれてた遊戯の米版を渡す。
時間があったのでD0でボコして自信を根こそぎ奪い尽くす。
プレイミス発覚の際のあわてっぷりがかわいすぎるんですがw
連中といる時は鬼のような表情の癖に(´・ω・`)


11時頃去る。
何より元気で良かったよ。


さぁ、明日一日頑張って土日へ〜!
関西への誘い受けてまよいどこ。


多分、おやつのじかん行きます。