昨日

5時頃コア到着。
てっぴー、ばいと回して微妙。
勝率悪くもなかったが良くもなく、
単色杯用のデッキしか持ち合わせていなかったのも問題が。
緑単はクレーターランデスだったから使用不可、
白単・黒単で頑張るもてっぴーつよ(´・ω・`)
ばいはまぁ、事故デッキだった(*´∀`*)


閉店まで回した後松屋で飯。
たらこの家に移動途中Slashと合流。
俺、国王、Slash、てっぴー、たらこ、JUN、ジョンイル、みかがみの8人で調整会。
幾つかデッキを組むもまるでお話にならずゴミ同然。
緑単アメーバ→即解体
天才青緑→頑張ったが解体
デッキがろくに成立せず、ここでごくごく普通の青緑作成。


つよーーーーーーー
たらこ・てっぴー・みかがみ相手に圧勝だぜ!(?
とりあえずかなり俺好みに仕上がりましたとさ。
歌劇場→月夜
ティラノ→タイガーアイ
で完成かな。
両方持ってないわぁ(´・ω・`)
高そうだからスルーせざるを得ない。
それでも今の状態でなんとかなるはず。


加えてこっそり黒単がいい感じ。
Yoshikiさんのデッドマンズブラックイメージさせていただいてます☆