こんな環境、素晴らしい!?

今日はトリプルヘッダーすべく、まずはホワイトバッチへ。
道が複雑なので、集合時間を早めに設定。


しかし、ten遅刻!(==;
間に合わず出場できませんでした。
元より開店30分前から並ばないとダメらしかったので、
スパッと諦めて同じく出場が叶わなかった
S藤さんやあるさんらと騒ぎながら遊戯回す。
ウルトラクイズもライフアドもきめーよ(笑
延々回して気付いたら三時とか。
アニメリアのプラン消滅(*´∀`*)
せめてカーキンだけは行こうと召集かけようとしたのですが、
「平日」大会だから「祝日」はないんじゃないの?疑惑浮上。
確認しようにもつながらずだるくなったのでバッチでまったり。
D0あたりもガンガン回しておく。
あのデッキで予選期間は駆け抜ける☆
ゆーぎは、困ったなぁ・・・・
今日使う予定だったデッキもぼっこぼこにされてしまったし。
RCもガジェも絶不調。これは本格的にやばい。


明日メリアで誰か調整付き合ってください(´・ω・`)