そして今日

11時頃起床。
イノセノ風邪引いたとかでコアまで一人で向かう事に。
イノセノに心配かけまいと「道は判る!」と
言い放った俺ですが、冗談抜きで家出て30秒で迷う(笑
入り組んだ迷路のような住宅地をふらふらうろつき回り、もはや不審者同然。
勘に任せて突き進んだ挙句、戻る道すらわからなくなる。
絶望を感じたその瞬間、自分の真横を高槻駅行きバスが通過!
全速力で追いかけ、なんとか駅までたどり着くww
そこからの道はいつも通りで、12時頃コア到着。
I君しかいなかったけど後から丼さん到着。
昨日イノセノ宅で組んだ緑黒回してなかなか良い動きをする事が発覚。
2時半ごろにI君、四時ごろに丼さんが帰宅した後、
かげが現れ、少ししてからたまご君も。
三人でぐるぐるしながら調整して、やっぱりアレとアレがつえーって話。
ちなみに青白のあれはうんこでしたw


たまご君帰った後マックで飯食って帰宅〜
今電車の中です。