かみあった

色々とね。
10:30にハヤカワに到着。
15分ぐらい後にslashがきて調整開始。
ブーストゲー、初手ゲーすぎてやる意味なさす。
という事で途中から始まった遊戯のティーチングに参加。
とは言ってもグループ二つぐらいに別れて、
片方限定スリーブ三つ賭けて大会とかw
2回戦でS藤さんに1−2で負けましたよと。
ガジェこね〜とかやってらんね(´・ω・`)
サイドからメタっても引かなきゃ無駄。


とりあえずトレ絡めて三つゲット。
コアスリみたいな感じでかなりいいですよ。


終了した後、スラの持ってきたフェアリーなんとかをやる。
トランプだね〜
もっと考えればプレイングゲーになりそうだけど、
テンポよくやらなきゃ楽しくないのでそういうのは勘弁。
と言う事でただのかみ合わせゲーw
結局結構はまってS藤さん、K藤さん、スラ、俺で閉店までプレイ。
スラ七時から塾とか言ってたのにはまり過ぎだしwwww


収支


2500円⇒借金返済
300円⇒ティーチングスリーブ
ドラゴンブレス⇒ティーチングスリーブ


微妙。
もうちょっと遊戯スリーブ欲しかったかな。
またどっかでティーチングあったら行ってこよ〜


デッキの方は調子微妙だけど、
ブーストゲーは俺ではどう頑張っても覆せないので、
このまま行くことにします。


結局メタとか言ってられる現状じゃなくなっちゃったみたいですね。