いだてん

いだてん行ってきた。


ついてとりあえずK藤さんとDZ回した。
かなり手応えはあったけど若干不安の残る内容でもあった。
んでちょっとしてから遊戯の大会スタート。
使用デッキはカウンターだけど、
サイドなかったからスリーブが同じダークカオスの奴使った。


1回戦@次元カオス?/やすさん ×○×
 1:ラクダ回ったけど神宣引けずに死魔食らって死亡
 2:ハメゲー入って酷い事になった
 3:初手で必殺カード食らって負けた
2回戦@バブーン/ゼノンさん ×○○
 1:プレミって負け
 2:ハメゲーした
 3:神宣3枚で切り抜けて勝ち
3回戦@Vっぽいデッキ/K瀬 ○○
 1:先行ゲーした。
 2:ラクダゲー
4回戦@ダークカオス/Y本さん ○○
 1:ラクダゲー入った
 2:神宣つよー


3−1。2位か3位ぐらいなんじゃね。
超久々に遊戯した。微妙だった。
もっと楽しいデッキ使えばよかった。
ボルテックスドラゴンとかw


大会終わった後はまずK藤さんとDZ。
まぁ回った。
んでK瀬と遊戯。ワンキル合戦。アホかw


11:30ごろ帰ったぁ。
みんな乙。