色々

5時にパタと石黒と待ち合わせて金山行った。
行きの途中でファイルを買おうとBIGMAGICを探すも、
全然見つからず挙句迷子になるwwww


仕方なく遠回りしてなんとか駅に到着。
ここで石黒からBIGMAGIC移転したとか聞かされる。
ねーわwww


その後飯食ってて、カーキン行こうって流れに。
着いたらリセの大会やってたけど、
全然興味ないのででぃぜろ回してみる。
とりあえず手応え感じたぁ。
閉店まで粘ってから晩飯。
ここでちょっと大事な話をしてた。
難しい問題だけど、向き合わないとね。
結論は出なかったけど、ちょくちょくこういう機会はあればって思う。


そんじゃ、疲れたからおやすみ。