昨日

昨日目がバグってて思うように書けなかった。
緑タッチ黒回してたけど爆発力だけ求めすぎて極端な構成
(ひたすらに重い事故デッキ)に成り果てたから崩した。
回れば相手のデッキタイプ関係なく殺せるけど、
長期戦のグランプリ向けではないかなぁ。
違う構築模索してとりあえず赤単ビート、青白、黒単組んだ。
全部使いこなせそうにない。
原点に帰って緑単組むつもり。


赤黒・赤緑も試さんとな。
今週の土日にはデッキ決定したい。
そうなるとやっぱりおやつの大会出るべきなのか?w


まぁいいか。
最終的に笑ってられれば勝ち組でしょ?
勝とうぜお前ら〜!!!


とりあえず予定組んどく><


7/08 おやつのじかん・GWの大会
7/09 おやつのじかん・DM/DZの大会
7/14 学校昼で終わるから大阪行きたい
7/15 少なくともこの日は確実に行く
7/16 同じく
7/22 前日予選。みんな行くなら行く。
7/23 本選。踊る。
7/29 ばいのとこに遊びに行くwwwwwwwwww
7/30 同上wwwwwwwww


7/14,15に泊めてくれる人探してる。
いるにはいるが毎度悪い気もするのさぁ〜
22は結局みんなどことまんの?
石黒ハウス?
僕も混ぜてくださいwwwww
29はゆういちハウスらしい。妥協か。