ただいま

久々にten引き連れて10時半に到着。
しばらくゼロ回してて環境掴むのに必死だった。
途中syoも来て3人でぐーるぐる。
一人余った時に青緑組み直してたらかなりキテル構築やらかしたくさい。
結局この日は全勝だったぁ。


2時頃Mkey到着次第ドラフト開始。
引きがかなり強くてパワーカードひしめく環境だった。


ピックは大失敗。
ちょくちょく除去が回ってきたから安心してたら、
途中で隣と色被ってるのに気付いたとか。
競合してても仕方なくて、自分で開けたぱっくがしょぼすぎたため色変え。
決まる訳もなく相当完成度低いクズデッキが生まれる。


1回戦@Mkey ○○
2回戦@syo ××
3回戦@ten ××
4回戦@フルタップ一郎w ○○
5回戦@カワチビ ○○


3−2。
両隣りで絶妙な協調ドラフトやってた二人には勝てなかった。
サボテン4枚は圧巻w

ヘイトで消耗しあった俺とMkeyが黒に関してやらかして死亡。
でもまぁ、全体的に崩れてたから上位でイビルアイドライバーもらえた。


終わってからは青緑回してたけど相当きてた。
その後みんなの散財見届けながら積極的にトレ。
支出もやばかったけど致し方ない・・・
K藤さんから欲しいものリスト飛んできたから気合いで二枚づつ揃える。
かなり苦労したんで絶対引き取ってくださいね″笑


それが終わった後はおじさんカワチビ相手にDMしてた。
二つ候補作ったけど安定しね〜(´_.ゞ`)
改良重ねても根本的には解決しないだろうから、
爆発力に賭けて妥協かもね。
人と同じデッキじゃなきゃいいやぁ〜
慣れてるゲームぐらいこだわりを見せたいなって。
その後も雑談交えながら適当に回してたら10時頃パタ到着。
青緑で一回言わせてから、終電来ちゃうからって事で11時に帰宅。
残りのやつらは泊まりらしいわぁ。


お疲れ様でした〜
明日の模試頑張りますか。