日曜日

朝たたき起こされてDMの大会に出た。
使用デッキ除去。

1回戦@不戦勝
 1:−−−−
 2:−−−−


2回戦@WDC/帝王
 1:ボルメライルで死んだ。負け。
 2:マリエルで勝った。
 3:ヘルスラッシュ早めに打って勝ち。


3回戦@ジャムコン/ジャム
 1:数並べまくってマリエルとパクリオとジェニーで殴り勝った。
 2:ヘルスラッシュ打ち込んで削りきった。


4回戦@WGS/石黒
 1:トップ解決ゲー入られて死んだ。負け。
 2:コントロールしきった。
 3:コントロールしかけた時ブレイントップされてやばかったけどトップクロバイで乙。


5回戦@除去
 1:相手がデビルドレーンとか調子こいたから殴り勝った。
 2:引きゲー入ったら相手の引きが連続でロスチャ⇒べリックス⇒べリックス⇒フューチャー。
 3:ヘルスラ・ファルイーガ・リバチャが埋まってて負けた。


同系対策してなかったのが駄目だったのかなぁ・・
とりあえず2位。


その後D−0のドラフト。
緑青黒タッチ白(束縛の連鎖)を組んだ。


1回戦@らるばん
 青のごり押しユニットでたたき殺した。
2回戦@ジャム
 スマッシュ2ユニット3対送り出して勝ったと思ったけど束縛打たれて粘られ引き分け。
3回戦@ジョンイル
 適当プレイングしてたら即死した。


8人中5位〜。
優勝しても権利もちはプロモもらえないらしいから意味ないしね。適当。
んじゃお疲れ様でした。


そんで遊戯の大会。
だるいから1本勝負らしいw


1回戦@水デッキ/I上
 ライフ600になったけど5万ぐらい叩き込んで勝ち。


2回戦@1KILL/帝王
 先行2KILL


3回戦@ガジェ/パタ
 後攻1KILL


4回戦@地デッキ/おじさん
 先行2KILL


優勝。