一連の流れ

・金曜22時頃におやつのじかんに行った
・ジャム、キメラ、石黒、スラがいた
・DM回しまくった
・でも全部秘密
・キメラとジャムで朝まで回した。除去がきもすぎた。
・DMの大会は3人も身内食べたのに決勝落ちして申し訳なかった。
・ゼロのドラフトは適当にやって死んだ
・遊戯の大会は当たり前のように優勝した
・みんな遊戯を始めるらしい
・楽しいものは楽しいのだ
・パタがきた
・なんだかんだでジャムとキメラが帰った。おつかれ。
・知らないうちに終電過ぎてたし。
・まさかの二日連続泊まりプランが成立した
・だが俺は秒で寝た
・12時間睡眠。起きたのは3時だった。
・後悔していない訳が無い
・しかし、そっからDMも遊戯もやりまくった
・とても楽しかったです
小学生日記、終わります。