実際0%

西行ってきた。


金曜の夕方ごろ石黒と待ち合わせて大阪へ。
DCS5の家へ向かい、8時頃到着。
着いてしばらくしたら何故か達郎が現れる。


臭かった。


イサオもきてカードしたりトークしたりでダラダラ。
疲れてて自然にまぶたが重くなり、3時頃無意識のうちに就寝。


翌日昼過ぎに起床。
マックで月見コンボ決め手からコアへ。
DMの大会あったらしいけどスルーした。
デッキが弱かったし勝てる気しなかったからね。
そんで延々D0。
結構候補固まってたつもりだったけどかなり揺れた日だった。
コア閉店後再びマックゲーw
サラダみたいなやつ食べてなかなかうまい(*´∀`*)


閉店まで粘った後イノセノハウスへ直行。
スマブラでよくわからないテクニック見せつけられて圧殺された。
僕レベル低いので緊急回避もぜっくうもできませんが。


しばらくした後みかがみとイノセノが寝たからかげと回す。
イノセノから強奪したデッキがなかなかおもしろだった。


太陽が照らし始めた朝六時、廃人は床についた。


昼ごろ起床。
コアに行ってみたがなかなか暇でつまらなかった。
そんで帰宅。
GWのモチベがちょい上がった。
あとはそらすべかぁ。


資産ゲー。