ポケモン

購入意欲がほぼ消え失せた。
廃人プレー続出で、一緒にやる楽しみもないならネットの接続とかそんなの関係ないからね。
均衡取れないとつまらない。
今更どうこうしても無駄だろう。
K藤さんの言ってた「オンライン系は出遅れると辛い」の意味がようやく判った。
スタートラインに立つ事すら躊躇してる俺は絶望的だなw
また、小さな画面に何時間も向き合って焦燥に駆られながら競い合う趣向に興味はない。
低レベルクリアとかは好きだけど短期間クリアは嫌いってのもあるんだよなぁ。


なんか見ててさみしくなりましたので。
DS自体はおかんがやりたがってるから買うだろうけど・・・


現状はモンハンで事足りてるのでとりあえずそっちで楽しむとしまぁす。
今日は火薬岩運ぶのクリアしただけ。
フルフル捕獲は落とし穴の設置をミスって終わってしまった。
アイツあんまり歩かないしこれはなかなか難しい・・・
気長にプレイしてクリア目指しますか。

今日のスマブラ中もそうだったんだけど、
俺は一時間ぐらいゲームすると目痛くなるからぶっ通しでできない。
まぁ、健康上は恵まれた性質なのかな?
マイペースでじっくりと。


そんじゃまた明日、ぐんない☆