昨日の一日

8時半に起きる。飯も食わずにおやつへ。
途中でたまたまsyoに会ったから一緒に行く。
店に着いたらトリッパーがいて色々トレした後遊戯の大会。
壮絶な事故に見舞われて3位だった。
まぁ、上級12体も積んだらそりゃ事故りますよね。
ライオンのそのターン生け贄にできない効果も忘れてたし、
ブレイカーサイドもなかった気がする。
でも楽しいデッキだからもうちょっと練り込むかなぁ〜


終わってからはDMの大会始まるまで暇だったからゼロで遊ぶ。
その間にチキンと、何故かたっぴーが来た。
普通に意味不明だった。
そんでまたトレ。金ないからアド取る事に必死だった。


2時半ぐらいからDM公認。
みんな回してたけど、どうせ1落ちだと思ったから何にもやらずに参加した。
まぁ、奇跡的に3位でしたよ。
ただの事故デッキでよく勝てたもんだし。
ただ4様一回しか決められなくてなかなかつまらなかった。
4様決めたいがためだけに茄子使ってるとかなかなか頭弱くないかw

4サファ
2スクラッパー
4茄子
4ブロンズ
1ガーデナー
1デラセルナ
3大地
1ハルカス
1ゴービィー
ストクロ
1ライル
3サーファー
1サイブレ
2トリブレ
1ジェニー
1ロスチャ
1スケバイ
4ゲート
1ロスト
1ガレック
1エタゲ
1炎槍

爆発力たけー!


終わってから二時間ぐらいぐだぐだでだーらだら。
そっからDM非公認始まって9−1で優勝した。
賞品はサファ・バジュラズ・ボルメ2。
公認勝てないけどこれならいーんじゃねw


終わって九時ぐらい。
遊戯を大量に委託した後石黒やてっぴーとゼロ。
ダンパが強いのは分かった。


0:30頃に帰り。
家着いたの2時だったしね。
のんちゃとのトレでごりおされた。
ホルスまた集め直すとかね。めんど><


そんじゃみんなお疲れ〜