つよー!!!!!!

3バニー
3バルカン
タイガーアイ
3小さくて大きな力
3小さな実り
3豊かな実り

3ガディソ
3エンジェルボイス
3ペガサスウイング
3支え合う絆


3壁が崩れた日
3マーフィーは楽天家だった
1幽鬼の谷
1デビルフランケン
2マサキ


とあるブログにバニーバルカンタイガーアイされたら、
絶対勝てる訳ないとか書いてあったので「そうだったのか!」と思って作りました。
インスピです。


回し方は、まずバニーバルカンタイガーアイをします。
そして、白のカードで守りまくります。
壁が崩れた日とマーフィーは楽天家だったは撹乱用です。
エネに置いておけば何が入ってるのかわからなくなるので結構ききます。
手札が足りなくなったらマサキで補充します。
強欲な壺でも良いと思うので好きな方を。
1刺しのデビフラもなかなか強いです。
あと、気付いてる人はいないと思いますけど、
エンジェルボイスと実り系のカードはコンボです!
エネを減らさずにカードを使い回す事ができます(^-^)v