摩訶不思議

携帯がキモい。
なんか日を重ねるごとにイカれていってる気がする。
今日気付いたのはメール自動削除の一件。
メールボックスが満タンになると自動的にメールを削除してくれるこの便利な機能。
普通は古いメールを削除してくれますよね?
俺の携帯はひと味違う。
なんと「その日」の一番古いメールから消しやがる。
つまり、0時過ぎに布団入っておねんねして、
ちょうどそのタイミングでA君がメールを送ったとする。
既に寝てしまっている俺はこのメールを確認できず、
朝方8時くらいにB君がメールを発送してきた場合未読のA君のメールを自動削除☆


・・・・・ふざけんなよwwwwww
昨日0時過ぎにメールしてて、届いた奴に返信してる途中に新着メールを受信。
受信ボックス覗いてみたらさっき返信したはずのメールが消えてたとかねw
0時回る前に受信ボックス整理しなくちゃいけないとかめんどくさすぎなんだがw
昨年の今ごろスラとBCC環境のデッキを模索してた時のメールが残ってたよ!


ポンコツ携帯のクソットバンクだわー