ride on orenti drive( ´ω`)

日常。
ネタが全くないから学校の事を珍しく書いてみる事にする。


1時間目@数学
 5時寝で失われた体力を回復すべくひたすら睡眠に没頭した。
2時間目@体育
 テニスの授業で、ろくにテニスをした事がないものの奇跡が重なって、
 2度のリーグ戦を4−1、4−1で抜ける。
 テニス部やクラブでバンバン売ってるような奴らのグループに入れられ、流石についていけない。
 相当なえた。
3時間目@日本史
 受験にいるから必死に学んだ。結構吸収した。
4時間目@国語
 授業の一環と称してラブレターを書く課題が出される。
 死んで欲しいと切に願ったが、逃げ出すのもアレだし、
 中途半端なもの書いてキモイ人認定受けるのも問題あると思ったから必死で書いた。
 最優秀に選ばれた。これはこれでミスだったが手遅れだった。
昼飯@腹が痛くてロクに食えなかった。
5時間目@古典
 受験にいらないので、授業は全部スルーしてテスト勉強だけ済ませた。
6時間目@生物
 受験にいらないので、貴重な睡眠時間に費やした。


これもこれで、お終い。
なんともつまらない日だ。ネタで満ちてたらそれはそれでキモイと思うけどさw